忙しくて休みが欲しいけど休み方がわからないでゴザル

  • 2015.10.15 Thursday
  • 22:16
セイバーが完成して、神戸初出しなのでかなり緊張しています。
塗り終わった頃はかなりテンション↑↑で、休めばいいのに次の物を作っている状態です。
セイバーに関しては一度作ったことがあったので、スポーンと迷わなかったのですが。。。
あ、ちなみに画像は説明書のものです。完成したらそれをトレースして描くんです。
その前に、仮組み、もしくは一次原型で撮った写真をとれすして、SAIで配色を考えるので、塗るときは、色を塗るだけのデコマスマシーンになります。
ちなみにPCで使ってるのは、Comicstudioと、SAI、ラベル屋さんHOME(笑)だけです。10年使ってたペン軸がどっかいっちゃったんですよ。
しかもペンタブも、6年くらい使ってる9000円くらいのやつ。、、、まだ動くぞ、、、こいつ
猫に小判=おれにIntuos!!!
いえ、本当は、新しいものは何でも欲しいです。最近DS壊れました。PCもクラッシュぎみです。あははは     はあ。。。買い換えたい
 

セイバー下着verの原型をだしてきました

  • 2015.07.29 Wednesday
  • 21:37
原型を拔き屋さんへお願いするときはいつもドキドキです。最近は先行して原型を作って、皆さんに早めにお披露目できるようにしていますが、だぶんいまだけだ。
気づいている方も多いと思いますが、うちはVispo様と組んでおりまして、ワンフェスはVispo卓、トレフェスはCREA MODE卓、みたいにしております。
これから冬にかけて、Fate祭りを開催していく予定です。うちの今回のセイバーは、製作記もちょこっと行うつもりですので、興味あったら見ておくんなまし。最近イラストを描いてなかったので、とりあえずセイバー投下。
エクス・・・・・・・・・カリバーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ひたすら素体

  • 2014.05.23 Friday
  • 22:34
素体が途中すぎて、製作記にも載せられない状態だという状態です。
気分転換に描いた絵でも載せておきます。
組み立てられるようになったら、製作記の方に写真をアップします。
手伝ってもらったりしてるので、けっこう進みましたような、進んでないような進んでる。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM