ここ最近の記憶や時間軸があいまいだ。遠坂さん完成

  • 2016.04.29 Friday
  • 02:22
みなさん、こちらのブログではお久しぶりです。
ツイッターの方ではちまちまと情報をお知らせしていますが、こっちはPCじゃないとログイン出来ないもんで、かなりご無沙汰になってしまいました。
今回のイベントでは、念願のVispoさんとのコラボで嬉しいです。修羅でしたけどね。もうダメだ、を何回過ぎたかわかりませんが、とりあえず生きてます。人間簡単にはくたばりませんね。
このバイクシリーズは、最初2月にやろうかなんて話をしていたんですが、私が「精魂込めて作りたい」と無理言ってお願いして5月の販売にさせていただいたのです。
今にして思えば、2月にやってたら死んでたね、なんてお話をしています。そうですね死んでましたね、たぶん私だけ。

ライダーの車体を基礎にして、カウルなど大幅に変更しています。スクーターは組んだことが無かったので、一つ一つ地道に丁寧に塗っていきました。
リンは、髪が多いので出来るだけパーツを単純に心がけたんですが、やっぱりぶわっさーなりますね。
車体や衣装は、たくさん資料を集めて勉強しました。夢だったので、予算がどうとかほとんど考えませんでした(爆)

Fate GO など、またフェイトも盛り上がっているようなので。
ところで現在、Fate/Zero イベントやっていて嬉しいです。セリフが言えるほどあれは観込んだので。。ライダーとウェイバーのコンビは燃えるものがありますね。
Fateでは、ランサー兄貴→凛→コトミネの順で好きです。じゃあクーフーリン作れよ。
でもある理由から、声優さんはギル様の関さんが、声優さんで一番好きです。
「貴様、よもやそこま」を、映画で是非見たいです(なぜそこ?)

と、長々とお付き合いありがとうございました。ちなみにイラストは説明書のものです。
トレフェスでは、ぜひお待ちしております。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM