これから完成品をがんばります

  • 2016.07.09 Saturday
  • 20:23

 

 

WFの卓番が、8-17-09 になりました。いつも通りVispoさんとご一緒させていただきます。

明日サンプルが抜き屋さんから届くみたいなので、今日事務的作業は全て終わらせようと、説明書のイラストを描きながら配色を考えていました。

当初アナザーはクラシカルなものにしようと思っていたのですが、最近透け塗装というものに惹かれていまして、白でいこうとおもいました。熱帯魚にもアルビノ種というものが多いらしく、モンハンを思い出しながらいろいろ見てました。

テレビで、どっかの川に巨大アリゲーターガーがいるらしく、気になって調べたら、プラチナアリゲーターガーなるものが存在して、美しさも際立ちながら、お値段は120万円でした。買えねえよ飼えねえよ

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM